ありがとうございました!!




朝、玄関出る前にうるうるしてるわたしを見て

ダーリンに「早くない?」と言われ、オープン前に通販部の二人が逢いに来てくれてまた泣いて、掃除をしながら少し落ち着いたみぽりんです


2023年9月14日


実家で過ごした年数よりも長い22年間楽しく働かせていただいた雑貨屋を卒業しました!!


思い出はありすぎて、語り尽くせないけど、「ありがとう」の一言に尽きます


所属は9月15日までですが、最終勤務は前日の14日まで


早めに告知していたので、本当に20年ほど通い続けていただいてる常連さんから、ここ数年の常連さん


親子二代で通ってくれている常連さんから、辞めるならと、初めてご来店いただいた友達までたくさんたくさん駆けつけていただきましたえーん







店に電話で「ターコイズ使って海っぽくて俺っぽい美穂さんのおまかせブレスレット」をオーダーしてくれたライフセーバーのあさかくん


仕事終わりに駆けつけてくれました♡





ごっつくんは、数年前から実家の枇杷の木と金木犀の剪定をお願いするほどの仲良しさん


お店に来られなくても、何年も前に通ってくれていた常連さんや、一緒に働いてた仲間たちからメッセージをもらったり、プレゼントを送ってくれたり、一生でいちばんお花やプレゼントもらった幸せものです




仕事終わって、HORIZON立川店のみんなが焼き肉屋さんでおつかれ会をしてくれて、HORIZON全店のみんなからの寄せ書きアルバムをいただき


みんなで作ってくれたターコイズのネックレスをいただき








わたしは、ひとりひとりに書いてきたお手紙を渡して、お気に入りのインディアンジュエリーをそれぞれにプレゼントして(結婚指輪以外ね)


うん十年ぶりにカラオケまで行って、みんなの歌を楽しんで、泣いたり笑ったり忙しい1日でした





みんなと記念撮影しながら泣いて




歩いて帰れる距離だからと家まで送ってくれて、みんなが見えなくなるまで見送って

自宅でアルバム読んでまた泣いて

別に逢えなくなるわけではないし、むしろお客さんとして行こうと思ってるのに、みんなが名残惜しんでくれるから本当に感謝しかなくて

もう、みんな大好きだーーーっ!!!

そして、いつも応援してくれて、本当にありがとうっ!!!

わたしも、みんなのこと応援してるよ!!