昨日から、珍しく雑貨屋5連勤中のみぽりんです♪


いや、一昨日からでした!笑


昨日は、店の前の道を通行止めにして

「立川フラメンコ祭り」が開催されて

カラフルなフラメンコダンサーが

華やかなダンスを披露してました💃




素敵ですねぇ〜

どんな祭りでも心踊るなぁ〜と、あらためて

お店には、小学校1~2年生くらいの女の子がパパと来店して、

「ママにプレゼントするから編み方教えて!」

と、一緒にブレスレットを編み編み

とっても上手に作れて、「いつでも働けるよ!」
って話してたら

パパは高校生の頃、よくHORIZONに来てくれてて、「パパも昔お姉さんに編み方教わったんだよ!」とのこと

親子2代で嬉しいなぁ〜


そういえば、4月から5月にかけての見どころと言えば、

ネモフィラちゃんと
芝桜ちゃん

どちらも、名所的なところに行ったことが無かったので、近くの公演にサイクリングがてら会って来ました♪



わたしのパヤ毛なのか後ろの木なのか絶妙なお写真




可愛いブルーに癒やされました♪




とっても気持ち良いサイクリングロード

ウグイスの求愛songも聴こえて来て

しばし立ち止まり目をとじたり…



久しぶりの休日も満喫しました☆

いつかの想い出も載せておこう



あぁ…小さなダーリンに会いたいなぁ…

今日も1日、ありがとうございました♪

素敵な毎日に感謝です