まだチラシも出来上がっていませんが!!


決定したのでお知らせさせてくださいっ♪


  ブンテイ&メタルギニー vol.2   みぽりんだよ!!全員集合!!


みなさまと、ぜひとも一緒に思いっきり楽しみたいイベントを企画しましたっ!!


「みぽりんだよ!!全員集合!!vol.2」


6月4日(日)立川AAカンパニーにて


文鼎-buntei-&メタルギニー


オープン12:30

スタート13:00


チャージ¥2.500+ドリンク代

学割有り¥1.500+ドリンク代(要学生証提示)

小学生以下無料(要ドリンク代¥500)


1/29に開催して、大好評をいただいた「子供も大人もみんなで声出して身体動かして思いっきり楽しもう!!」という、この企画、おかげさまで大好きなメタルギニーと2回目の開催です!!


DJ AMA UUに、素敵に繋いでいただきますっ♪


前回の様子をちらりと動画でもお届け✩




メタルギニーのみかちゃんのダンスは毎回心奪われるっ!!


唯一、前回の反省点は、出演者控室を「授乳室」にしていたのに、全くアナウンスが出来なかったこと。


今回も、「授乳室」ご用意しますので、授乳中のママも赤ちゃんと一緒に気兼ねなく楽しんでくださいねっ!!


ライブハウスなので、どんなに大声出しても大丈夫です爆笑


少し先ではありますが、確実に楽しい1日になるので、ばっちりスケジュールに入れておいていただけるととっても嬉しいです!!


また、お知らせさせていただきます☆


「行くよ〜」と、コメントいただけると泣いて喜びます。




ブンテイ 文鼎-buntei-
和太鼓 上杉美穂
ディジュリドゥ 福元智洋
ベース 下野川丈史
ギター 渋谷文平


メタルギニー(何やら相談中)
アフリカの太鼓、ダンス、歌、ドラム、ベース、ギター


水戸から駆けつけてくれたドドイッツのおふたりと、メタルギニー高木夫妻&しんた