鶴ヶ屋レコーディング2日目

全てのリズム録りは終わり、私の鳴り物や声は録り終わってほっとしているみぽりんです♪




あとは、ギター、ブズーキ、ヴォーカルやコーラスパートの他のメンバーのかぶせなど…



ちいちゃんのコーラス好き


かときっちゃんの声も良い声してます♪
(ドラム叩きながら歌えるの、本当に尊敬する)



みんなで確認を重ねます



今日は、レコーディング風景の撮影に、いまりさんが来てくれました♪


ちいちゃんの背後に…笑

いまりさんが撮影してくださった写真チラリ♪








みんなでする確認作業もまた楽しい♪


録音が全て終わったわたしは、みんなの邪魔にならない隙間に自分の機材をパッキング



実はこういう段取りを考えて動くのが好き

レナード衛藤さんの付き人時代にたくさん勉強させていただきました!

そうそう!

2/22に淡路島のプロカメラマン清水翔平さんに撮影していただいたライブ写真、とっても格好いいショット盛りだくさんです♪






まだまだたくさんあるのですが、今レコーディングしている新曲が完成したら

翔ちゃんの写真とともにYouTube配信されますので、ぜひ!そちらもお楽しみにしてくださいね!

いつも、応援いただきありがとうございます☆

レコーディング、もうひとふんばり頑張りますっ!!!