薄曇りのなか、ARAYAの自転車2台積んで津久井湖の近く、宮ヶ瀬湖をぐるりとサイクリングして来ましたっ♪

駐車場に車を駐めて出発したとたんに心臓破りの坂!!

私は亡き兄リッキーが乗ってた赤いチャリを猛烈にこぎまくり

ダーリンは少し早めのお誕生日プレゼントマディフォックスのマットブラックでなんなくすいすい…




おしり痛くなるからタオル巻いてニット帽をかぶせてるみぽりん♪

湖の周遊道路は、あちこちに絶景ポイントや休憩所、道の駅みたいなところも有り、寄り道しながらゆっくり走れるので楽しい




もちろん酵素玄米のおむすび持参♪

途中、宮ヶ瀬ダムの上を、自転車押しながら通れるということで…




高所恐怖症のダーリンはビビっておりました

流石にダムの上は寒かった!!



10km弱のアップダウンを楽しんで車に乗り込むと、ちょうどポツポツみぞれまじりの雨が降って来て

「タイミング良かったね!」なんておしゃべりしながら、夜は小さなダーリンがお泊りに来るので

自転車屋さんに寄ってサドルカバーや泥除けなど物色しつつ帰宅…


今年に入ってから大解放を経て、落ち着いて何度も話し合って

✩夫婦だからといって、100%全てお互いが補い合わなくても良い

✩喜びも悲しみも、全てを共有しなくても良い

✩夫婦以外に大切な友達がいるのはとても有り難い

✩だからこそ、2人の時間は大切にする

という、私たちなりの共通認識が出来たことと、

✩男と女は分かり合えない

という大前提で
とても楽になりましたニコニコ

「2人の時間」は、まるまる1日でなくても

例えば、朝出勤前にバターコーヒーを飲む時間や

私のレッスン前に一緒にランチする時間

深夜、仕事終わりのウォーキングなど

あちこちに大切な時間があるのです♪



日々の一瞬一瞬に、感謝ですおねがい