ミュージカル「いのちてんでんこ」のリハーサル帰りに、満月のまわりにおっきな輪っかができていて、しばしみとれていたみぽりんです♪




月虹と呼ばれるそう


いよいよ、年内2本の本番のうち、1つめは明日の早朝車で出発して愛知県へ!!


今日のリハーサルに、生徒さんにいただいたチョコレートを持って行ったら


みんなものすごく喜んでくれました♪




嬉しいなっ♪

そして、いのちてんでんこのリハーサルと言えば、ヨガのインストラクターでもあるヒョニさんの美しい倒立



いつでも、どこでも、きづくと逆さまになっています

ダンサーズは、みんなとっても美しくてストレッチ姿を見るだけでもみとれちゃうわたし…

そんなリハーサルが終わり、月虹を見上げながら帰ると、Amazon会員の兄から「頼まれてた色々届いてるよ!」とのこと

やったーーーーーー!!!!!



ようやくっ!!!

淡路島でめぐちゃんがご馳走してくれたバターコーヒーを淹れるセットが届いたーーー!!!

わーーーいっ!!わーーーいっ!!

と言うことで、朝まで待ちきれず
早速バターコーヒータイム



めぐちゃんが淹れてくれたバターコーヒーより、少し濃いめだったけど、美味しく出来ましたっ♪

作り方から、材料から詳しく教えてくれためぐちゃんありがとうっ!!

あとは、少しずつ分量を調整してみるっ!!

年内あと2本の「いのちてんでんこ」

大切に届けて来ます!!