仕方なく?ダイエットを強制再開しました | こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

こっそり始める投資信託・個人年金・相続問題  ~お金のご相談はお気軽に

資産運用なんて難しそう?という方のために、現役銀行員が資産運用のコツや専門用語などを丁寧に分かりやすく解説いたします。

去年、とあることをきっかけに通い始めた
ホットヨガのLAVA。


2019年の3月に開催されていて
勢いで買ってしまった
ダイエットフードのTHE YOGINIFOOD100


割引率が高かったのと消味期限が長かったので
勢いで4箱も購入したのに(笑)
気がついたら賞味期限ギリギリに。


最近、賞味期限が切れる前に飲まなくては!
と慌ててダイエットを強制再開しました(笑)


私の場合、
続けるためには勢いと気分が大切なので
現在のキャンペーンを利用して
専用のシェーカーがついてくる
1週間トライアルキットを購入しました。


トライアルキットを買ったせいで
ヨギニーフードが増えてしまったけれど(笑)
専用シェーカーを使って
ガンガン飲んでいきたいと思います。


効果については
別途、ブログに書きたいと思います!