オリンピックで寝不足ぎみでは

ないですか?睡眠は大事♪

🏀の🇯🇵×🇫🇷戦、おしかった!

接戦で寝るに寝れず。

スケボーも強いのね。


絵本好きのミホですウインク


とりあえず

花言葉診断🌼



 

 

 


イチゴでした🍓

花も実も可愛いですね♡


意外な花言葉です🌹

“幸福な家庭”には、イチゴが似合う?



いちご



お題

楽しみにしていること



家庭は関係ないけど

個人的に、楽しみにしているのは、


絵本の原画展!




かがくいひろしさんの↓と




少し前に知った、

町田尚子さんの原画展びっくりマーク

「隙あらば猫」



春に維持療法が終わって
展覧会探しをしているときに、
「隙あらば猫」展の存在を知りました。





知ったときの開催地は、関西

九州は、すでに長崎で開催済ダウン

ココは九州
九州終わってて残念だなーショボーン

でも、行きたいなーと思いつつも
関西まで行くの?と

二の足を踏んでました。

そんなある日(梅雨頃)、

九州南部での開催を知り、

九州開催は諦めていたので、

大歓喜アップ


お願い








これは、行くしかないでしょう!と

梅雨明けを待っていました。


近々、行ってきます!



楽しみだー音譜



いちご



個人的な楽しみだけど

家庭の構成員の

一人ひとりがご機嫌なら、

幸福な家庭に

なるのではなかろうか🏡