NiziU を応援しているミホです虹


今日、6/26は、雷記念日


そして、、、

NiziU ニジューが誕生した日⚡
(プレデビューは、2020/6/30)
ニジュー結成4周年おめでとう🎉

ニジューを追っかけ始めてから、4年越え。
4年前のこの日、虹プロ最終日で、
誰が選ばれるのかをハラハラしながら見守っていたのがついこの間のよう。
月日が経つのが早すぎる!

そんな今日は、ニジューの初ファンミの
記録です♩



✨🌈✨🌈✨



今月の始め(6/2)、

NiziU のファンミーティング

ライブビューイングではありますが🎥
参加してきました!

映画館でのライブ観賞も

初体験づくしで
ワクワクでした💕








オープニングは、歌の披露があって、



画像は公式X旧Twitterより




学生の部活動がコンセプトなので

メインコンテンツは、部活でした。

司会は、日本の韓国番組に引っ張りだこの
古家さん!安心感。


9人が3チームに分かれて
運動部、演劇部、放送部のミッションを
こなします。(6/2版)
(6/1は、演劇部→美術部だったよう。)



🥎運動部

これには、nizoo (ニズー:メンバーを動物化したキャラ)も参加。




リチュ🐿️(リクのキャラ)だけ、
わざと、Tシャツを曲げて、
へそ出しルックをしてて、
リクに注意されてて笑った爆笑
言うこと聞かなくて悪いキャラになってて
リクと漫才みたいだった。


玉入れ、フラフープ、空き缶積みの
競技がありました。
入らない玉の投げ方や、フラフープの上手さ、空き缶を持つ手が震えていて
これにも笑った笑い



🎬演劇部

ニジューが主題歌を担当した映画
「恋わずらいのエリー」の一場面より
再現。


リマの効果音と扉の役とか、
アヤカの壁の役とか、
めっちゃ笑いました爆笑

マコちゃんとリオちゃんの男役は、
カッコよくてしびれた昇天

みんな、演技が上手かった。

そして、映画の三木監督と原なのかちゃんと、網啓永くんが観覧席にいました!



🎤放送部

最初のニュースの、ニナの早口言葉が
かみかみで笑った。
マヤも変なこと言ってた。

インタビューや取材で、舞台下におりて
WithU(ファンの名称)に、マイクやカメラを向けていて盛り上がってました。
アリーナ席の人たち、大喜び。

マコちゃんが、「地上におりました」って
言ってて、突っ込まれてた。さすが天使。


カップルを探せとか、親子を探せとか
すぐに見つかるのは
ファン層の厚さ故だと思った。


 




観客も一緒に、皆で合唱コーナーや


nizoo (動物キャラ)単独のパフォーマンス、

サプライズで、ユニットでのカバー曲もありました!
マコ、マヤ、マユカ、ニナと
リオ、リク、アヤカ、リマ、ミイヒ


最後に、アンコールのように歌があって

終演でした。











 
初映画館のライブビューイング、
見やすくてよかった。
現場の遠くの席から、
モニターを見てる感覚になった。

館内声だしOK だったのに、
皆控えめだったな。
私は、声だしするタイプなのだけど
だんだん小さめになっちゃった。
他の会場は、どうだったんだろう。

7月にも大阪であるので、
ネタばれいいかな?と思ってたけど
公式YouTubeから、ショート動画が
出てたので、いいだろうと判断。
大阪は内容が変わるのかな。




何はともあれ、
すごく笑ったし、最後は泣いたし、
元気をもらえました飛び出すハート

見るたびに、レベルUPしていて
可愛くて面白くて
仲もよくて、最高の9人です🌈✨


虹


映画「恋わずらいのエリー」主題歌
♪SWEET NONFICTION 







虹宣伝虹


7月に、アニメ「神之塔」第2期のOP曲で
カムバック(新曲お披露目活動)します!

曲名は、♪RISE UP






バチバチにカッコよさげな曲で
楽しみです⚡





1:18辺りから歌声が聴けます。
このアニメ、知らなかったけど
見てみたい。
海外で人気があるようです。



 

 



 

 



 

 



 

 




推し活は、元気の源ですね⚡