幸せな光 | あなたの輝きを引き出すピアノレスナー   郡司美穂♪のブログ

あなたの輝きを引き出すピアノレスナー   郡司美穂♪のブログ

東京都世田谷区でその人本来の輝きを引き出すピアノ教室と心理カウンセリングをしています。音楽のこと、心のこと、もうすぐ終わる子育てのこと、母の介護のことなど、日々感じることを綴っています♡

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。

昨日は、奇跡のようなことが起きましたキラキラ

婚家の家族のプライバシーに関することなので
具体的にはかけないのですが

何十年もあった確執が雪のように溶けて
柔らかな愛の光に包まれる。。

そんな、美しくて、優しくて、あたたかな光キラキラ

やっと、会えたね

この言葉の重みが、胸に深く深くしみました。

よかったね。
本当によかったね。

感動、という言葉ではあらわしきれない、、

生きていると、時々こういう嬉しい瞬間があります。

こういう世界を光の世界というのだな、、

そう感じて、幸せな気持ちで眠りにつきましたら

おかえりなさい、
お帰りなさい、
と、夢の中で何度も言葉が聞こえました。

あ、私も、光の世界に帰ってこられたんだ。

その時思いました。

朝、起きたら、本当に、光溢れる朝。

お庭の雲南黄梅もますます眩しい美しさで


なかなか咲かなかったチューリップさんも花開き


このチューリップさん、育ち方が本当にそれぞれで、なかなか芽を出さなかったり、

伸びすぎるくらいに?大きくなってたり、

小さいながらも立派なお花を咲かせてくれたり。

個性豊かで、みんな違って。

で、それでいいんだな。

みんな、自分のペースで育っていけたらいいんだな。

人もね。

今生を終えるまでに、どれだけ成長できるか?

なんだよね。


そんなことを教えてくれるチューリップさん🌷


なんだか、とても嬉しい幸せな朝ですラブラブラブ

良かったニコニコラブラブ

昨日一日で、私自身もかなりエネルギーを使ったので

今日は少しゆっくりしようと思います。

みんなが幸せな一日となりますようにキラキラ

最後までお読みくださり、
ありがとうございました。


音譜自己紹介音譜

東京都世田谷区で、脳の発達に合わせて、身体の

構造にあった、楽に楽しく弾けるピアノ奏法をお伝えしています。

お子さまからシニアの方まで、ピアノで豊かな人生となっていただけましたら、と願っております。

(⭐︎現在カウンセリングはおやすみしております)

 

お気軽にご連絡くださいねむらさき音符

 宝石赤お問い合わせメールはこちらから