「題名のない音楽会」の収録へ♪ | あなたの輝きを引き出すピアノレスナー   郡司美穂♪のブログ

あなたの輝きを引き出すピアノレスナー   郡司美穂♪のブログ

東京都世田谷区でその人本来の輝きを引き出すピアノ教室と心理カウンセリングをしています。音楽のこと、心のこと、もうすぐ終わる子育てのこと、母の介護のことなど、日々感じることを綴っています♡

こんにちは。

 
ご訪問ありがとうございます。
 
先日、テレビで「題名のない音楽会」の放映を見ていて、
 
私も公開録画に行ってみたいなぁ~と思っていましたら、
 
なんと!
 
義姉より、一緒に公開録画に行きましょうラブラブとお誘いがラブ
 
やったぁチュー
 
ちょうど行きたいと思っていたところでした~ラブラブと、即答キラキラ
 
しかも、会場が、うちから歩いてすぐ!という好条件でチュー
 
ピアノの生徒さんのレッスン時間を少し早めて、(いつも快く変更に応じてくださる生徒さんに感謝キラキラキラキラ)
 
行って来ましたアップ
 
収録内容は、今明かしてよいものかわからないので割愛いたしますが、
 
30分番組とは思えない長い収録ベル
 
おそらく、こんな話もあんな話も、放映ではカットされるのだろうなぁ、と思うと、
 
とっても貴重なお話をたくさん聴けて、本当に勉強になりましたチュー
 
弦の音色も、管楽器の音色も、ピアノも、バンドネオンも、素敵でした~(*≧∀≦*)
 
特にバイオリニストの◯◯さん、本当に艶やかな音色アップキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
コンサート、行きたくなりますチュー
 
あの長い収録がどんな風に編集されるのか、
 
また、会場で聴いたあの素晴らしい音色が、テレビを通すとどんな風に聴こえるのか?
 
放映されるのが楽しみです!
 
それにしてもカメラのセット、何台も何台も、すごかったなぁ~~チュー
 
アナウンサーの方もきれいで、石丸さんも感じ良かったです~ラブラブ
 
義姉のおかげで、とっても嬉しい夜でした照れ
 
それから、先日行って来ました、歌舞伎座、
夜の部の源氏物語も行きたいなぁ~と思っていましたら、
 
なんと、奇跡的に!売り切れのはずのチケットが手に入りましてびっくり
 
今月末、行って参りますキラキラ
 
本当にほしいなぁ、と思うと、向こうから来てくれるものなのですね照れ
 
ありがたいことです照れラブラブラブラブ
 
私も、ただ受けとるばかりでなく、
 
自分にできることで、世の中にご恩返しをしていきたいな、と思います照れ
 
すべてに感謝の夜です。
 
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
 
明日も、希望溢れる一日となりますように虹
 
 
会場の前は、すごい人でしたキラキラ
 
始まる前。この大きなテレビカメラが何台もセットされていました。
 
 
 
ピンク音符自己紹介ピンク音符
東京都世田谷区で、
幼児からシニアの方のためのピアノ教室と、
今よりももっと幸せになりたい女性のための
心理カウンセリングをしています。
 
お気軽にご連絡くださいねむらさき音符
 
カウンセリング、ピアノレッスンとも

 

宝石赤お問い合わせメールはこちらから