【報告】第1回お茶会『自分の魅力を引き出し、もっともっと輝く方法』 | 情熱☆美の伝道師 岡村美帆のオフィシャルブログ

情熱☆美の伝道師 岡村美帆のオフィシャルブログ

美の伝道師が、いつまでも美しく輝く方法をお伝えします。

ブログでの報告が遅くなりましたが・・・かお



2/13に ゲストに田中ちえさんをお招きして、


第1回目のお茶会を開催いたしました音譜



タイトルは『自分の魅力を引き出し、もっともっと輝く方法』









ちえさんが、私がお茶会を決めた時点で来る方が来まっていたと言われましたが、


本当に前向きでパワフル、素敵な方々が集まって下さいましたクラッカー






まずは、簡単に出来る美容法宝石赤


皆さんで、「目をパッチリさせる」表情筋のトレーニング音譜





はれぼったいまぶた、目元のシワ、落ちくぼんだ目等の


解消になるんですよニコニコ


もちろん目もパッチリ目


45秒の体操です時計



そのあとは、自己紹介になりましたが、お一人お一人のお話で盛り上がりました音譜



人生の先輩の話には説得力があり‥‥


心は純粋で好奇心旺盛!


まだまだ人生これから!と、


新しいことにも挑戦される姿は素晴らしいですキラキラ



参加された皆さん、自分の好きな道を選び夢や目標がありキラキラしてましたキラキラ



皆さまのパワーは凄かったです宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー



いよいよ・・・



田中ちえさんのお話


「好きなことでしか稼がない」と決めたら稼げるようになる。


最初は肩書きの「チャネラー」と


名乗るのは勇気が必要だった。


名乗るようになったら「チャネラー」になれた。


まわりに何と言われようと、自分の魂が喜ぶ方を選択する。


好きな事を自分の仕事にしてほしい。


好きな事をする為に目の前にある苦手な事が出来る。


輝く女性を作りたい。


背中を押していきたい。



最後は参加者の皆様お一人お一人に


田中ちえさんからメッセージが贈られましたドキドキ







皆さんが繋がり、皆さんが喜び、


皆さんが豊かにステップアップして素敵な輪が


これからも広がりそうで感動、感謝ですラブラブ



本当にありがとうございましたm(_ _)m