自分の千穐楽を終えた次の日の大千穐楽には、迫田さんに花束を渡す役割で

カーテンコールの前に楽屋でスタンバイ。

舞台上で記念撮影をしていたら、10分弱鳴り止まない拍手が。

カーテンコールは4回までという決まりがあるのですが、、大千穐楽なので特別に開けてくれました。

私服で舞台上にいるのは変な感じでしたけど

お客様の熱気がすごくて感動。



ロビーで乾杯が。全員集合は珍しい!

後ろの方に藤木さんも^_^



 

22日の千穐楽は私と玲奈ちゃんと香寿さんの3人が卒業。みんな大好き。


同じ楽屋のメンバーと。お世話になりました!



玲奈ちゃんともたーたんさんとも今回は再会でした。

また再会できますように。


まさかの私服どんかぶりの

馬渕えりかさんと西野りょうくん^_^




竜也さんとは10回ご一緒しました。




どこからも見やすい赤坂アクトシアター。


美しい舞台装置。



ブログの方に書くのが遅くなってしまいましたが。



6/22に無事に


舞台ハリーポッターと呪いの子


千穐楽をむかえることができました!



応援してくださったみなさま、

ご観劇いただいたみなさま、

ありがとうございました!!


昨年の8/26にデビューして


全125回。


毎回元気に出演することができました!


同じ役を1年間演じ続けるなんてなかなか

できない経験です。


飽きることなく、一度として同じ回はなく

組み合わせの違いも楽しみながらの1年間でした。


素晴らしいスタッフ、頼もしいキャストの皆様に

心から感謝です。


そして支えてくださったお客様

本当にありがとうございました!!


3年目もハリーポッターと呪いの子は続きますので、これからも愛され続ける作品となるでしょう。


参加できて本当に幸せでした!



ジニー、たくさんの愛を教えてくれてありがとう。