#ハリーポッターと呪いの子


私の出演はあと3回となりました。


明日やれば

来週、20日、22日で卒業です。


他の仲間は23日に千穐楽。


1期2期ともに卒業する人は多く。


気がつけば今日で

榊原郁恵さんとも、佐竹桃華ちゃんともラストだそうで。


@sakakibara.ikue 

@momokasatake 


郁恵さんの旦那様の渡辺徹さんには

有頂天作家の時に本当に優しくしていただいて。


郁恵さんの優しさに、やはりご夫婦なんだなぁと感じることばかりでした。

明るくい母や徹さんの話を、私たちも笑いながら楽屋で話せたこと、すごく癒されました。



出逢えたこと、

一緒にお芝居ができたことに心から感謝です。



6月の誕生日のみんなとの集合写真、




終演後の興奮冷めやらぬ熱気の中で撮りました。

暑かった。

なんだか忘れられない暑さでした。



仲間たちとの大切な一枚となりました。






#ハリポタ舞台

#harrypotterandthecursedchild 

#ロングラン公演

#舞台#赤坂#actシアター