昨日は


父の叔父が入所する介護付き老人ホームに

BAKUMIHOでお邪魔しました!


ピアノのYUKAさんももちろん^_^


私は歌い、父はマジックと紙芝居を。


ご存知の歌が流れると

 

自然と体が揺れたり、口ずさんでくださったり、、、


皆さんの反応がとても嬉しかったし

反応がなかったとしてもゆっくり聞いてくださってるようで

とても嬉しかったです。



そして昨夜、ハリポタ公演を終えまして


本日は朝から目黒区の私立幼稚園へ!!










こちらでも父のマジックや紙芝居に

子どもたちが釘付けで!!


歌も大きな声で一緒に歌ってくれたり

手遊びもノリノリで楽しんだくれたり。


もう、、、楽しい!!!嬉しい!!!



BAKUMIHO


もっともっと色んなところにお邪魔しますよー



出演オファーはこちらから^_^