こどもの日


関東はとても気持ちのいい天気です!


ワガコは

いつもお世話になってるシッターの

あーちゃんの家に友達とお泊まりに。


千葉まで送り届けた後


1人で





GWで賑わうアウトレットへ。


1人で買い物できるなんて最高!って思ってたけど



家族連れが多くてなんだか寂しくなって


結局ワガコの服ばかり買って終了。笑



GWいかがお過ごしですか?


私は明日も明後日もハリポタ出演です。


6/22の千穐楽までのスケジュールが発表されました。





もう完売の日も出てますので

見よう見ようと思って気づいたら5月!


と慌ててる方がいらっしゃいましたら

お早めにチケットをお取りいただいた方が

良さそうです^_^



5月からは藤原竜也ハリーとも初めましてで

ご一緒して

6月の最後まで駆け抜けます。


どうかみんな笑顔で元気で終われますように!




ところで


今夜22:00ころからインスタライブ

そしてその後は

大和田祭りのメンバー限定アカウントで

インスタライブやる予定です。


GWでみなさんお忙しいかなぁ⁉️


もしお時間ある方いたら

Instagramに遊びに来てくださいね!