DADDY


開幕しております!!!



まさに子どもから大人まで楽しめる

ミュージカルの誕生です。


河原雅彦さんについていけば

きっと楽しいミュージカルになるっ!と信じていましたがやっぱり今回も信じてよかった!


幕が開いて、お子様たちの笑い声を聞いたらもう

嬉しくて嬉しくて。


かつてお子様だった皆様にも

たくさんご来場いただき


本当に幸せな毎日です。



中川ひろたかさんの歌が本当に素晴らしいから

毎日心が浄化されてる。


個人的には


「今日も空は青いよ」と言う歌が大好きでして。


私はその歌のシーンに出てないのですが

出番前に号泣するのを防ぐために

あえて、マンホールとか鉄瓶とか

何故か硬いものをイメージして泣かないように必死です。笑


誰か大切な人を失ったことがある人には

特に響く歌。


東日本大震災の時に作られたものらしく。


肩をそっと抱いてもらってるような感覚になる

素敵な歌です。


ぜひ、舞台をご覧にならない方々にも

聞いていただきたい!





apple musicやCDにもありますので。ぜひ。



東京公演、本日は休演させていただき


明日から千穐楽まで突っ走ります!


応援よろしくお願いいたします!