昨日は

スタッフキャストあつまっての

顔合わせ、そして本読みでした!


こどもも大人も楽しめる


きっと素敵な作品になるに違いない!


と確信したし  

そのために全力でがんばるぞっと


改めて思った日でした。



そこにいた人たちで記念撮影!


 

おかあさんといっしょに出演されてた

横山だいすけさんだけでなく



黄色い帽子の野口かおるさんは

おとうさんといっしょのポッポの人。



「阿国」以来の共演で嬉しいのですが


やはり


ワガコが生まれてから

テレビで見てたお二人と共演できるのは


とってもとっても嬉しいし


あの大変な時期を救ってくれた

ヒーローのような感覚もあって


キラキラ眩しいです^_^



でも今回は


だいすけさんは色んなDADDY役

かおるさんはショコラちゃん役。


そして私はこぶたのブルトン。



少しずつ役としての関係性を作っていけたらなぁと思います^_^