ミホラジ、日曜日には更新できなかったのですが

月曜日の朝に更新しました!



スキー合宿について。

よかったら聞いてください!


また、皆様の冬の過ごし方

よかったらラジオに送ってください。


メッセージはアプリをダウンロードして

大和田美帆のミホラジをフォローしてもらえると

送れますのでよろしくお願いします!





スキーから帰ったら


家に先週頼んだスキーグッズが届いていまして。




惜しかったね。


出発の日の夜に届いたみたいで。


実は

ネット注文したときに

日時指定を間違えまして。


出発当日にしちゃったもんで


間に合わなかったんですね。


スキー用の靴下や防寒グッズたち。



ギリギリまで待ったけど

届かなさそうだったので


急いで家で代用品を探したり


現地で友人に借りたりして


なんとか寒くなく

スキーを楽しめました。


感謝!

みんなに助けてもらって

わたしは生きているー



そしてもっと早く旅の支度をすべし!

と自分に喝を入れました^_^



あとから届いたこれらも

きっと無駄にはしないぞー!!







***次回舞台***