コメントにありました


ワガコが今回サンタさんにリクエストしたものは、、、






まさかの!


メルちゃん。


一緒にお風呂にも入れるやつ。


お友達の妹弟さんのお世話も大好きだし


お世話したい年頃なのかな。


私も一人っ子だったので


お人形大好きでした。


2.3歳の子が遊ぶイメージがあったけど


何歳だからそろそろ

これで遊ばなきゃいけないとか

女の子だからとか

男の子だからとか

そういうのは大人のエゴかもしれないなぁ

なんて思ってみたり。


大人で人形が好きな人もいるもんね。


パパからはレゴを。



1時間半もかけてこつこつと完成!

作るのが好きなんですねぇ。


前は全部私に作らせていたのに笑


変わるよね、性格も好きなことも。



私からのプレゼントは



観劇でした。


とっても楽しかった!


やっぱりアナ雪は歌がいいなぁ。

舞台オリジナルの曲もあって

幸せな時間でした。感謝!



全国のサンタさん、お疲れ様でした!






さて、ワガコは今後何に興味を持っていくのかな。

たのしみ。







昨夜、ミホラジサンデー更新しました。


よかったら^_^



ここからはあっという間に2023年に向かって駆け抜けるんでしょうねぇ、、、

こわい。笑