みんなでの食事みんなでのおでかけは

禁止だった今回の舞台で


私たちの楽しみは

同じ酵素風呂屋さんに

時間差で行くことでした^_^


普段から酵素風呂に通ってる克実さんの勧めもあって、行ってみたら、身体は温まるし、サウナのようにきつくないし、20分ほど横に寝てるだけで、背中の痛みなども消え、

何よりも夜中に何度も起きてしまっていたホテルのベッドでの就寝が、酵素風呂に入った日はぐっすり朝まで眠れたんです。


というわけで


記念に同じ酵素風呂用の服を着て写真を撮りました。


やはりどこかで気を張っていたのでしょうか


ワガコを学校に送り出した後


クターっっとしている大和田です。


女の一生の想い出に浸りながらも

現実に戻るリハビリをしなくては。



コメントいつも励みになってます。

有り難うございます!



あ、大千穐楽の朝に

克実さんのラジオに少しだけ出させていただきました!!


私もラジオトーク新しく始めたいな。

携帯を変えてログインができないので

新しいページで始めなくては!


ゆっくりゆっくりね。





↓↓ここから聞けます!