イラスト by カネコサヤカ





歌が配信されました!!



ライブで聴いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが。


繋がっていく命の奇跡、感謝の気持ちを音楽にしました。


そして


見えなくても、いなくても

繋がってるよね。


という想いもこめられています。



誰もがお母さんから生まれている。


お子さんのいる方だけでなく

お母さんがいるすべての方に聴いてもらいたい子守唄です。



私はこうして自分の想いを表現することで

自分なりに母の死を受け止めようとしているのかもしれません。

昨年は岡江フェスティバル。

今年は歌のリリース。

表現することで

そうだよね、いないんだよね。

そして、確かにいたんだよね。


と自分と会話しています。



聴いていただけたら幸いです。



ダウンロードはこちらから!!↓↓