キムラ緑子さんにこんな素敵なプレゼントをいただきました。

短編が載ってる冊子というのかな。

中でも一房の葡萄に心奪われたので
他の有島武郎の本も読んでみました。

言葉が美しくて描写が丁寧で
スッと世界に入っていけます。


いよいよ明日から京都入り。

バタバタと家のことを片付けて

そろそろ荷造りしないとなぁ、、
なんて思いながら

まだまだ携帯をいじってます。。

いつも旅行に行く朝に支度するタイプ。
母もそうでした(^◇^;)
そして父は3日前くらいから準備するタイプ。

結局慌てて荷造りするから
忘れ物も多いんですけどね、、

ま、いっか!精神で
あまり気にしないのも、、いいのか悪いのか。笑