今年は、幼稚園でもリサイクルを学んでることもあり、家にあるもので手作りコスチュームにチャレンジ!!

他にもやることたくさんあるのに。笑

あえて自分を忙しくして追い込む私。(^◇^;)


とはいえ

ワガコも手伝ってくれて

こんなにマクドナルドのマークを見つめたのは初めてで\( ˆoˆ )/

とっっっても楽しい時間でした!!

総額400円!





幼稚園に着いてみると
プリンセスや妖精やら女の子は可愛いのを着ている子が多くて、、、おもしろ系のポテトが恥ずかしくなってしまったのか、、脱ぎたがってしまいました、、。乙女心はむずかしい!!





作り方はこちらを参考にさせていただきました。



作ってる様子はInstagramに載せてます!