カブトムシの幼虫は

数えたら

20匹もいまして!!!


夏に育ててたカブトムシが死んでしまって

放置していた虫かごに

20匹も幼虫が!

2匹友人にもらってもらっても、、

まだ18匹!


最初はあまり直視できなかったのですが

最近はじっくり観察しています。


そして産まれたてを頂いたメダカも
順調に大きくなっております。

花もいいですが生き物を育てるのは
とても貴重な経験ですね!


さてインスタグラムにも書きましたが

明日の11時から

横浜こどもホスピスの代表田川さんと
インスタライブをします!

アーカイブも残しますが

ライブで見ていただけたら嬉しいです。

質問などにもお応えできたらと思います。



私のインスタグラム、ストーリーからお入りいただければどなたでも見ていただけますので!


よろしくお願いします!