おはようございます!!



今日は

幼稚園までパジャマで送るような

ドジなことはしませんでしたが

その代わりに

娘のリュックを持たずに登園してしまいました。

帽子や上着や水筒が入っていたのに、、、

まぁ、、ワガコもいつも自分で持つのに
2人で忘れてしまったんですねぇ、、


深く落ち込んでいると、

ワガコは

「なくても今日いちにちは生きられるから!」と

全く気にしていない様子(^◇^;)


水筒なくて平気?
と聞くと、

先生がくれるから平気!
ばいばーい!

とのこと。。


まぁ先生は「問題ないですよ!」と言いながら苦笑されてましたよ。


以後気をつけます!!!



さて、、


こどもホスピスについて
とあるインタビューを受けまして

取材していただいた直後に

1人反省会をしている様子を
ラジオで収録しました。

大好きなマザーテレサの名言も出てきます。

お時間あるときにお耳を拝借!!

↓↓








そして今日は最新のお知らせのリンクを全て貼っておきますね。よかったらチェックお願いいたします!


11月の舞台「抒情の森」はこちら


1.2月の舞台「有頂天作家」はこちら


年末まで無料公開リーディング演劇「スマコ」はこちら


NPOシャインオンキッズ企画
入院中のこどもたちに向けたオンラインコンサート
(バクちゃんも登場)はこちら


大和田美帆公式HPはこちら


最新情報を配信
大和田美帆公式LINEお友達登録はこちら




よろしくお願いいたします。