ワガコが幼稚園で育て始めた植物。

GWに持って帰ってきて観察してるのですが

こんなな小さかったのに

2日でこんなに成長しました!  

毎日のたのしみです^_^




ちなみに前回のヒヤシンスのパリスに続き

ワガコが名付けたのは

左から

ジェン、おおむら、たかはし。

でございます。

現場からは以上です。 (^^)





明日のラジオ生出演のお知らせです。


5月1日(土)14:00〜15:30
ニッポン放送
サタデーミュージックバトル 
天野ひろゆき ルート930



天野さんに久しぶりにお会いできるのが楽しみ。母と二人で天野さんのお宅で手料理ご馳走になったのはいつだったか、、、

私は「うまいっ!」というNHKの番組でお世話になりました。

生放送です。

宮本亞門さんと一緒にスマコのお話をさせていただきます。ぜひお聞きくださいませ。




そして今夜この後21時から
YouTube LIVEです!
今日は寝落ちしないぞ!
お時間ありましたら覗きにきてくださいませ。


こちらから↓