(撮影の時だけマスク外してます!この写真を見てスタッフさんたちの全貌がわかりました(^◇^;))

おはようございます!!

「スマコ」の感想が続々といただけて嬉しい!!



何よりも声をかけてくださった宮本亞門さん
そして実現できないかも、、と思っていた時に
いや、いけますよ!やりましょうよ!と
背中を押してくれた橘阿鴻プロデューサーに感謝。

そして全てのスタッフキャストが
それぞれが培ってきた技術や、文化芸術への熱い想いを表現したことで、完成した作品です。

松井須磨子に集中できたのは
そんなみんなの目に見えない想いでいっぱいの現場だったからです。

なかなかあんな雰囲気の現場には出逢えない。
なによりもその経験ができたことが
とっても大きな財産だと思います。


多くの方に見ていただきたいです。




そして今日は
配信でのチャリティコンサート。





横浜こどもホスピスの新しいHPが
出来上がりましたのでご覧ください^_^
 
こどもホスピスとは?
より分かりやすく書かれています。



はじめての司会にドキドキして
目覚ましより3時間も早く起きてしまいました。

お時間ありましたらぜひ配信でご覧くださいね。




感染予防は引き続き徹底しながらも
素敵な休日となりますように!