スマイル!岡江フェスティバル〜音楽とともに〜



ご視聴有り難うございました。



この一年、

母に褒めてもらいたい一心で生きてきました。

「よくやってるね!」「さすが私の子!」

そう言われるとたまらなく嬉しかったのを思い出しながら、生きてきました。


沢山の方にご協力いただいて

一周忌の今日、
思い描いていた「音楽葬」を実行することができました。


編集に携わってくれた岡澤千恵さん
コメントをくださったご友人の皆様
歌ってくれた井上芳雄さん
ピアノ演奏の池田公正さん
配信に関わってくださった皆様
に心から感謝です。



みなさまには
亡くなり方ではなく
どう生きたかを覚えていてほしい。
 
いつからか、そう思うようになりました。


おかげでさまで

楽しいことが大好きで明るくてひょうきんで友達や家族を大切にしていて、音楽が大好きだった母にぴったりの素敵な時間になりました。



娘から母への最後のプレゼント、
きっと喜んでくれてると思います。
きっと、、褒めてくれると思います、、。




Keep on smiling!!

これからも笑顔で、、、


様々なことがありますが
母のように前向きに生きていきたいと思います。



25日の19時までチケット購入可能。
25日の23:59まで視聴可能です
アーカイブでの本編は30分経ったところから始まります。よろしくお願いします。


















写真ご使用の場合は
大和田美帆オフィシャルブログより@Ameba

と加えていただくようお願い申し上げます。