Shine!On Kids 主催の
音楽イベント
ファシリティドッグとたのしむオンラインコンサート


YouTubeを見てくださった皆様
有り難うございます。



ファシリティドッグは
手術前のこどもたちに寄り添って気持ちを落ち着かせてくれたり、注射をするときに側にいて痛みを和らげるパワーを持ったすごいわんちゃんです。

次回は12月。
ファシリティドッグ候補犬の
タイとマサに、いつも子どもたちと遊んでいる技などを見せてもらったりもしますのでお楽しみに!!

バクちゃんも人間のバクちゃんとして
マジック以外のことをしてくれますよぉ^_^




さて


9月に出演させていただいた
チャリティライブでの収益で

熊本県山都町にある小学校に
滑り台が贈られたそうです!

スタッフの方が写真を送ってくれました。


初めて滑る子どもたちも多かったとか(^^)

チケットを購入して配信を見てくださった皆様
有り難うございました!







うちの子も滑り台が大好き!

みんないっぱい遊んでスクスク育てー☆






我が家はワガコの幼稚園のイベントなどもあり
4連休だったのですが、、

感染者数も増えてるとのことで
人混みは避け、
べったり2人で一緒にいた4日間。

ばくちゃんに会ったり
ワガコのパパに会ったりもしましたが
どれも一緒だったので

わたしが一人になるのは
夜中だけで、、、

最終日の昨日、少しイライラしてしまい
「ママ!ママー」と何度も声をかけてくる
ワガコにきつくあたってしまいました。

もーう、、、反省しまくり。


日本中、世界中の子どもたちが
笑顔で暮らせますように。なんて願いながら
自分の子どもに優しくできないなんて、、


ワガコのほうはカラッと
なかったことのように過ごしてますが

私は引きずっておりますーー


今日は11月最後の日(はや!早すぎる!)

切り替えて
今週も楽しんで喜んで感謝して
がんばれますように。