さむい!
急激にさむい!!

北海道、東北地域はもっともっと
寒いですよね?


これは本当に

風邪ひく寒さですよ。。

絶対にひきたくないよ。。

でもひきそうですよ。。

みなさま、気をつけて。

私もグッと気をつけます!!



寒くても

相変わらずワガコは元気!!




公園遊びを満喫しあとに

拾った葉っぱで

おうちでアートタイム。







絵具をたらして

ストローでフーフーふいて

拾ってきた葉っぱをノリで貼って。


(YouTubeで見た方法を試してみました!)


ストローで吹きながら

ワガコが一言。



「たまらなく、たのしいね!」




よかった。よかったよー。
そのためのアートだよー。

それにしても思ってることを
ストレートに言うって気持ちいいですね。

楽しい時に楽しい
嬉しい時に嬉しい

私もどんどん発していこう!


そうそう、

気温はグングン下がっていますが

私は髪の毛をズンズン切ってます。

前髪も10年ぶりくらいに切って
サイドも短くして、、





寒いです!笑

首回りが寒いです!



12月21日にはミホステが。
他にも歌う機会が多い12月。

休めないよぉ〜12月!

元気でいたい!

みなさまもあったかくして
ご自愛くださいね!!