あさ実家にワガコと行ったとき

ココロが嬉しそうにワガコにべったり。

やめてよーと言いながらも嬉しそうなワガコ。

今日は久しぶりに私と離れて
実家でお泊り。

ワガコがいないベッドで
私、、眠れるかしら、、。


私とだけでなく
私たちの家だけでなく

色んな人と触れ合って

色んなものと触れ合って

ワガコなりの
ワガコにしかできない経験をしてほしいな。

これはきっと良い経験なはず。

そう自分にも言い聞かせつつ
今日も舞台へ。




やっぱり
最近はひらがなや数字に夢中。

お友達の話では

言い間違えても訂正せずに
よく言えたねー!
よく書けたねー!
と言ってあげると

ますます数字やひらがなに興味を持つようになるのだとか。

「上手に」とか「正しく」より


「楽しく!!」


大事! 興味津々!。

だいじ!きょうみしんしん。




たどたどしく書いているけど
でもとっても自由で楽しげな
今の文字が大好き!

Tシャツとかマグカップで残したいくらい。




 


ミュージカル「ペテン師と詐欺師」は
今日は2回公演。


連日沢山のお客様にご来場いただき
カーテンコールのときの皆さまの笑顔に
エネルギーをいただいております。


お客様と撮った写真をー。

メイクが濃い私たちと
城田優くん!(昔々はなまるマーケットにレギュラー出演してたこともあるんですよー。彼のミュージカルすばらしいの。今度は主演も演出もするんですって。すごい!) 


 


みんな大好き安蘭けいさん! ワンダフルタウンでは姉妹役でお世話になりました!




石丸幹二さんや岸祐二さん、アンサンブルのみんなはそれぞれ楽屋の階が違うので、集合写真はレアー。

レアでいうと、
このツーショットもレア。



大好き宮澤エマたん!

彼女のデビュー作を見てから
ずっとファンでして。
今回も彼女の歌声やお芝居に魅了されてます。

舞台上では決して会うことのない2人。

保坂知寿さんとも会わないんだなぁ。




ペテン師と詐欺師に騙される女子3人でございます。


こんなタイトルの舞台ですが
中身はスカッと痛快コメディ。

お洒落な音楽に纏われて
本日も騙し騙され、、、

終演いたしました。
有り難うございました。


少しずつ終わりが見えてきましたね。

残り6回。

楽しい楽しい
コメディミュージカル。

26日までです!