ストックがストックされてることを忘れて

またストックを買ってしまうミスが

続いて、、ちょいと落ち込んでおります。


そんなことありませんか?
わたしだけかな、、、(^_^;)


主に、ハンドソープや洗濯洗剤などの
詰め替え系、、、

ドラッグストアに行くと

「あ、そろそろなくなるから買わなくちゃ」って思ってしまうんですよね、、

前にもそう思って、買ったのにε-(´∀`; )


しっかり棚の中を確認してから
買い物にいきましょう!(自分に言ってる)



さて、

今週は


木曜日テレ 「ヒルナンデス 」12:00〜

土曜Eテレ 「チョイス 」20:00〜

土曜日テレ 「有吉反省会 」23:30〜


出演します。




ミュージカル「ペテン師と詐欺師」の歌稽古も始まっています。





バタバタするであろう8月9月。


9月にはワガコが4歳に。


二度とこない3歳のワガコを

しっかり見つめて

少なくても濃い時間を過ごして行けますように。




「セミ!」と言って

木にへばりついてる3歳の夏。


あーいとし。