今日、久しぶりに外にいるときに晴れ間が見えて

太陽の光が気持ちよかった!






会えない時間が愛育てるのさー♫

なんて言いますが

たしかにね。

今わたし、完全に太陽への愛が増していますよ。

会えなさすぎて。

求めまくってます。

暑い!ってくらいの夏らしい気候が待ち遠しい♡




さて、先日のミホステのダイジェスト動画ができましたので載せますね!

1分の動画しか載せられなかったので
2つに分けてます。

見られるかしら。


 









♫〜〜セットリスト〜〜♫


*ミホステソング
*呼びかけ〜お返事
*深呼吸〜固まる緩まる
*うみ
*アンダーザシー
*パートオブユアワールド
*しあわせなら手をたたこう(いろんなver.)
*にじ
*手遊び ・バスに乗ってゆられてく
・ぐーちょきぱー
*パプリカ
*トゥモロー




雨が多くて、どうしたって鬱々としてしまうので

大好きな

「にじ」という歌を歌いました!!


パプリカは子どもたちに大人気。
にじは大人たちに大人気でしたね。
どちらも良い曲。

「にじ」はつるの剛士さんがカバーしてるバージョンも素敵なのでおススメです♫


きっと明日はいい天気になってくれるといいなぁ。



最近、ドンと落ち込むことがあり
なかなか立ち直れずにいます。

でも雨の日は永遠に続くわけじゃない。
雨があるから晴れがある。

きっと心も晴れると信じて
日々の暮らしを丁寧に

周りの人に感謝して生きて行こう!