舞台のチケットが一般発売されました!
久しぶりのがっつりミュージカルです♫

2度目の福田雄一さん。山田くん。
初めましての石丸さん。

 
前回福田さんや山田くんとご一緒したのは5年前。
「フルモンティ」というミュージカルでした。


あれから5年。。。

あの時とははるかに違う環境、状況、心境。

どんな作品になるのか
どう関わっていけるか
どう表現できるか、、、、

楽しみより緊張のほうが大きい今の時期。

5年で私は何か変わってるのか、、
成長できているのか、、

産後すぐは、
テレビで活躍するみんなを見るたびに

「自分はみんなと離れた場所でポツンと生きてる」

と、社会と繋がれていないような寂しい感覚もありました。

でもその期間に大切な大切な感情をたくさん実感することもできました。

勝手になにかを失ってる気がしてたけど
失ってるものなんてない。
得ているだけだ。と今なら思えます。


だから、、、やったるどーー!



それにしても、、
オクラホマの石油王の娘という役なんですけどね、、、

だいぶパンチのある役になりそうです。

石油王の娘ってなかなか想像つかないけど、笑


自然たっぷりのオクラホマの女の子は焼けててもいいかしら?

と、公園や外遊びで日々焼けていく
私の肌を見つめながら

作品へ徐々に心が向いていくのを感じます。

歌や久しぶりのダンスのため
喉や身体も、、ウォーミングアップ開始。

ワガコのスケジュール調整もね。

独身の頃と違って
誰かにヘルプしていただかないと
お仕事できない今。
「すみません」より「ありがとう」の気持ちを大きめに、、がんばりたいと思います!!


 


さて、今回の7/14のミホステ

おかげさまで定員に達しました!
早かったー。

ありがとうございます。

今回は抽選ではなく先着順でしたので、
ここで募集を締め切らせていただきます!!!


お子様もママたちもみんなに楽しい時間を過ごしていただけるよう準備しますー!





(最近ハマっている音楽療法の勉強。
音楽と人間との関係。、とっっても深いです。)