4月ですね!

いよいよ新元号の発表。

KかEか、、そのあたりの
頭文字になるかなぁ、、なんて

勝手に1人で予想しておりますが。

敬なんとかとか
英なんとかとか
永なんとかとか、、、

さて、何になるでしょう。



双眼鏡での探検大好きな3歳児。

「あ!おにのこどもがいた!」と空を見ながら言っていました(^ ^) ワガコには見えてるのかもねっ。



そうそう、ブログのコメントにもあったのですが

お知らせが遅れましたが、今までお世話になっていたラインブログは3/31で終了しました。

アメブロ、Instagram、ラインブログ
ちょっと手を広げすぎて混乱してしまいまして。。

今までInstagramと連結していて
Instagramを更新すると
ラインで登録してる皆様には
お知らせがいってたのですが
それがいかなくなります!


Instagramでは
「整列」「わたし」「ワガコ」と
3つを順番に更新しています。

アメブロとは違う写真を載せたりしてますので、







ぜひInstagramをフォローしてくださると嬉しいです。






***おしごと***

4/4.(木) 日テレ 11:55〜
「ヒルナンデス」出演
・4/4にオープンする銀座無印良品を徹底的にロケさせていただきました。無印良品大好きなので嬉しかったー!

4/7 (日) フジテレビ 12:00〜
「なりゆき街道」
・ハライチ澤部さん、野村将希さん、平野ノラさん、と河口湖を旅しました。富士山絶景スポットは次回はワガコといきたいなぁ。美しかった!