本日開催しました

ミホステクリスマス会!



会場は私も初めての
こんな感じの素敵なアートカフェでした!

来てくださった皆さまのおかげで
無事に終わりました。ありがとう。

初めて来てくださった方が多かったですね。
楽しんでいただけたようでよかったー。

11回やっていると、これまで2度、3度ミホステに来てくださってる常連さんもいらして。

今日は、第1回目に来てくれた時に生後4ヶ月だった男の子がちょうど2歳の誕生日で来てくれて。

月日の流れの速さにも驚きますが
みんながスクスク成長してくれてることも嬉しいなぁ。

こどもたちの笑顔、歌声。
お母様たちの笑い声、
お一人できてくださった方の涙、、、

帰り際にかけてくださった嬉しいお言葉。

どれも幸せでした。

お一人お一人とお話できて嬉しかった。

ワガコと年が近い子だけでなく
ひと回りふた回り下のお子様のママも
「遡ってブログ読んでます!」と言ってくださったりして、、、

プレゼントや差し入れなども
ありがとうございました。

そして市場三郎を見て、このイベントに来てくれた方も、、男性1人で来てくれた方もそのほか、とにかくお忙しい中、会場にお越しくださって本当にありがとうございました!!  

そうだ、お子様が中に入るのを怖がってしまって
たぶん途中で帰ってしまった方もいらっしゃいましたよね。大丈夫だったかな。。



ピアノはいつものYUKAさん!
ありがとうございます。




お母様たちと離れて前へ来れた子供達も
お母様と一緒に楽しんでくれた子供達も
みんなみんな可愛かった! 

体調不良で来られなかったご家族もいらっしゃいました。どうか早く良くなりますように。

来年もミホステ開催したいと思います。
ぜひ遊びにいらしてくださいねー!!
 
最後にみんなで記念撮影!(掲載許可済)
照明の関係で真ん中の方だけ明るくて
少しお顔が飛んじゃってます、、ごめんなさい!

今回撮影OKのイベントでした。
いい写真あったら送ってください。笑




みんなありがとう!!
また会いましょーーう!!



そしてブログを読んでくださってる皆様
素敵なクリスマスをお過ごしください🎄


大和田美帆