大好きなデザイナー
森本千絵さんがデザインされたクリスマスツリーを見に、ワガコと二子玉川ライズまで行ってきました!

千絵さんらしく
温かみがあってファンタジックなのに
現実の世界としっかりつながっている
素敵な素敵なツリーでした!

仕掛けもたくさんで
ワガコも釘付け。










あーやっぱりクリスマスってワクワクするなぁ。

サンタさんが窓から入ってくるかもしれないことに、突然恐怖を感じたのか、、、
夜じゃなくて朝来て欲しいと言っているワガコ。
寝てる間に部屋にだれかが入ってくるのが嫌みたいです。意外に現実的w

最終的に「プレゼントいらない!ママから欲しい!」と言っています(←いまここ。)

さて、どうするかなー。笑




今日は22日のミホステクリスマス会の
リハーサルをしてきたのですが
普段のスタジオでのミホステの雰囲気も残りつつ
クリスマスムードたっぷりになりそう。

リズムに合わせて手拍子したり
一緒に歌ってもらう曲もあります。

「あわてんぼうのサンタクロース」は
聞いておいていただけると一緒に楽しめるかも!


今年最後のミホステ!
みなさんに楽しんでいただけますように。

大人のみで参加予定の方も
ありがとうございます!!
手遊びなど、脳トレにもなりますので
是非一緒にやって楽しんでくださいねー!