土曜日は舞台のお稽古もお休みだったので

ずっと行きたかった

お台場でやっている

デザインあ展に行ってきました!!




しかーーーし!


入場制限がかけられ、、
整理券をもらうのも長蛇の列、、、


中も、ものすごく混んでいることを予想して
子連れには厳しいなぁと判断し


計画変更!!


外の公園で遊ぶことに!!笑





かくれんぼをしたり



どんぐりを拾ったり




木の束を持ってきて

「はい、はなたば、プレゼント!」

と言ってくれたり、、



(大きくなったなぁ、、)


遊具がないなかでも

たくさん遊ぶことができました!

子供って本当に大人が思ってる以上に

とんでもない想像力の持ち主だから


何でもないものを何か素敵なものに変化させちゃう、そんなパワーを持ってますね!!


ワガコには木の束がちゃんと花束に見えてるんだろうなぁ。


見習いたいわぁ。


最終的には

フードをかぶって変な踊りを踊り、、

フードおばけになって自ら爆笑してました。






寝る前には

私のひじを触りながら「これはなに?」
と聞いてきたワガコ。

「ひじだよ」というと

「ブッブー!うめぼしでーーす!」と
陽気にそして遠回しに
私のひじを「シワシワ」だと言ってきたーーww

誰に教わったんだ!ひじを梅干しだなんて!!


一日中たくさん笑わせてもらって
どんなマッサージよりもアロマよりも
癒されました(๑´▿`๑)♫
(いや、実際マッサージも行きたいけれど)


さ、ひじにクリーム塗って

今日もお稽古。

行ってまいりまーす!!


涼しくなってきたのでね
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
寒くなると身体も固まるから、、

今週はストレッチ頑張るぞー。





****


twitter @miho_ohwada
instagram @miho_ohwada

《舞台出演》
11/7〜東京グローブ座
12/5〜大阪シアタードラマシティ

《テレビ出演》
毎週土曜日 20:00〜Eテレ「チョイス」MC