コメントに

ディズニーランドでのホームビデオの映像に私を見つけた!
という方がいらっしゃいましたねー!

すごーい!よく見つけたなぁ(๑´▿`๑)♫•


そうなんです。

先月、夏休みが終わった頃の空いている平日に

ワガコとディズニーランドへ!




天気も良く暑すぎない日でした!

出産前は「どれだけ多く乗れるか!」
に一生懸命でしたが、、

ワガコと行くときは

「ゆったり楽しく過ごす」を優先して

乗り物は「乗れたらラッキー!」くらいの気持ちで過ごすようになりましたねー。 
その代わりショーやパレードは必ず見ます!
あれ、楽しいもんねー。

今回の目的はリニューアルした

「イッツアスモールワールド」
に父と乗ること!!


ディズニーランドの乗り物の中では
イッツアスモールワールドが一番好きだと言う
父。

久しぶりに一緒に行きました!

うちの父は昔から
イッツアスモールワールドに乗るたびに

「みんなそれぞれ助け合う小さな世界〜」

というメッセージをまっすぐ受け止めて
降りる頃には涙ぐむ人なんです。笑


「世界が平和になったらいいのになー」
「子供たちがみんな幸せになったらいいのになー」と。

さて、今回、
リニューアルされたイッツアスモールワールドに乗って、、どうなるのか、、、





↓↓↓




感動してるーー!!

涙ぐんでるーーー!!!



純粋か!!


と隣でツッコミながらも、、
そんな優しい心を持つ父が好きな娘でございます。


ワガコも昨年よりキャラクターに詳しくなり
ショーやパレードでは名前を呼んで大興奮!!




今回はワガコのリクエストで
アナと雪の女王のワンピースを着て行きました。

「かわいい?」と聞くワガコ。

女子だー。しっかり女子だー!

あー大きくなったなあ。。。





父の涙ぐむ姿と
ワガコの笑顔が沢山見られて
楽しい一日でした!




さ、今夜は寝落ちせずに済んだぞ!
(目をずっとあけて寝かしつけにトライ。)

やれること、やってしまいまーす!







****


twitter @miho_ohwada
instagram @miho_ohwada

《舞台出演》
11/7〜東京グローブ座
12/5〜大阪シアタードラマシティ

《テレビ出演》
毎週土曜日 20:00〜Eテレ「チョイス」MC