最近は専ら
8/11のライブに向けて
準備をすすめておりますよー!!

ワガコが奇跡的に19時ごろ寝てしまった夜なんかは自分時間が嬉しくて、、、

張り切ってお風呂場で歌の練習をしてしまいました。

すると、、、


ぎゃーーー!

とワガコの泣き声が、、

よく一人でお風呂に入っていると
ワガコの泣き声が聞こえた気がして
シャワーを止めて耳をすませるのですが
ほとんどが空耳のことが多く、、

その日も空耳かなーなんてシャワーを止めたら尋常じゃない泣き声が!!

いそいで(タオル一枚でw)寝室へ行くと

「ママいなかったーーー!」と泣くワガコ。

ごめんね。お風呂に入ってたんだよー。というと

「とってもうるさかったー!はーうるさかったー!」

と2度もうるさかったと言われてしまいましたw


反省ー(^◇^;) 
やはり保育園の間に歌おうと思います。


さて、ライブですが

お昼はもう楽しげにいろんなことにトライ。
とりあえずディズニーメドレーは楽しくなりそうです。
夜はミュージカルが多め。そして昼にはできないトークなども満載ですー。



お昼のライブにゲストとして来てくれる
吉田純也くんが、「俺のフレンチ」というレストランで歌っていると聞いたので

夜のゲスト、小野田龍之介くん、そして龍之介くんとの共通の友人、宮澤エマちゃんと3人でのご飯会をそのレストランにしちゃいました!!



純也くん含めたバンドさんたちの演奏が素晴らしく、盛り上がってしまったー!!

やっぱり音楽っていいですね!

俺のフレンチ、初めて行ったけれど
早い時間には小さなお子様も来てたし
お食事も美味しくてびっくり。

歌った後、純也くんも顔を出してくれました。



ゲッツ!

みたいになってますけど。素晴らしいシンガー!


3人でミュージカルトークも弾んで
楽しい夜となりました。

月に1度や2度あるかどうかの
夜の外出、、、。
未だに夜の街に出ると

「わたし、いていいのかな、、」と
ドキドキしてしまいますが、、

やはりいい気分転換にはなりますね。

周りのサポートに心から感謝です。


8月11日、
お昼はもうほぼ満席ですが
夜18:00〜の回はまだお席ございます。

お盆の時期、お墓参りの帰りに
どうぞ目黒にお寄りください♪( ´▽`)


 
***information***

8/11 (土) 昼の部&夜の部
大和田美帆Birthday Live   詳細はこちら

子供向けイベント
ミホステでの歌の様子はこちら


毎週土曜  
20:00〜Eテレ「チョイス」MC


Twitter    miho_ohwada
instagram   miho_ohwada