ヒルナンデス

見てくださったみなさん

ありがとうございますー!



まさかまさかの

コーディネート対決で

1位ー!!!


モデルさんにも勝っちゃったぞーい!


自分が一番驚いてしまい

喜びの舞がとんでもないことになってましたね笑









そして友人から


「なんでネコポーズしてたの?」

と連絡が来たのですが、、、





これ、

自転車に乗ってるつもりでした大和田。


「園の送り迎えコーデ対決」だったので

毎日自転車で送り迎えしている私は

自転車にも乗れるコーディネートをしまして。


それのアピールだったのに


手の幅がね。
狭すぎるからね。

ネコポーズやってるみたいですけど

前触れもなくネコポーズやっちゃってたとしたら
まずいですよね。やばし!ですよ。


なんで猫だったんだ?と疑問に思った方(いないかなw)
これ、自転車でしたー。


それにしても

普段は送り迎えのときにファッションを気にしたことないなぁ、、、


特に最近は

「いきたくないー!」とか
「靴ははかなーい!」とか

家を出るだけでも一苦労ですからね(^◇^;)

ファッションにまで気が回らない、、、。

余裕持って早く起きたつもりなのに

なぜかバタバタと急いで保育園に向かうことが
多いですねぇ、、。

行きたくなーい!と泣くくせに

保育園に着くと「ばーい!」と振り返りもせずに中にズンズン行っちゃうんだもの。

あの時間返してー!と言いたくなることもあるわー。


それにしても
誰に見られるわけでもないしー。

と思って

テロテロTシャツにジーパンですっぴん
のときに限って、先輩役者さんや、ブログの読者の方に声をかけていただくことがありますねー。ははー。

うちの母もいつもすっぴんだったし
変装もしてなかったのでねー。
どうしても頑張れないところですー。

でもま、ワガコとの生活では

まだまだ動きやすさ、追いかけやすさ、抱っこのしやすさ、洗いやすさ重視!

頑張る必要はないかー(^◇^)

余裕があるときの
たまにのお洒落やちゃんとしたメイクが
密かな楽しみでもありますー。


普段のわたしー。



白Tはミートソースやかぼちゃに怯えて
着られない時期もありましたが
オキシクリーンに出会ってから
汚れが怖くなり、着るようになりましたー!

オキシクリーン、汚れにおススメです。




これ、何してる時だろう( ´ ▽ ` ) 全然わからないw



どんな服でもどんな朝でも
楽しくいきましょーーー!

ステキな週末をお過ごしくださいませ!