ワガコに元気なウナギでペチペチ顔を叩かれる夢を見ました大和田です。

なんだったんだ、あの夢は!!

決して気持ちいいものではなかった!


さて、


ワガコ、無事にガチャガチャをやりたがる時期に突入いたしました。あの、カプセルが出てくるガチャガチャです。(正式名称がわからないー!)


ついに来てしまったー!
お金を入れればカプセルが出てくることを
観察していて気づいたらしく

「おかね!おかねちょーだい!」と
せがんでくるではないか!!


もちろん。毎回させるわけにはいきません。


なんとかごまかし、やらないことの方が多いのですが、、、


先日、珍しい猫ちゃんのガチャガチャに出逢いまして。



最近、犬や猫に興味津々で

「いいこいいこ、してもいいー?」と知らない飼い主さんにガッツリ声をかけて、バッチリ頭を撫でさせてもらったりしていたのでね


我が家には猫はいないから
ぬいぐるみならいいかなぁ。


とガチャガチャさせたんです。


すると出てきたものを見てみると、、、


猫のぬいぐるみではない!



なんじゃこりゃ!


あけてみると、、、





猫のぬいぐるみではなく


猫のかぶりものだったのです!!


猫、いないのに!

我が家に猫、いないのに!

猫のかぶりもの、ゲット!!


んー、、、かなり残念そうなワガコ。


しかーし

母ちゃんは思いついたー!!!


帰宅後、、、


かぶせてみると、、、




いぇーい!
ピッタンコー!


むしろお洋服とお揃いで

まるで合わせたかのようなマッチ具合い!


我ながらナイスアイデア!







ワガコも「やったー!」とお気に入りの様子で、、


なんとかうまくいきましたとさっ。


楽しい日々に感謝ー!!