昨年からスタートしました

大和田美帆と音楽で楽しむママ会

「MIHOP STEP JUMP!!」

第7回、8回、9回と

3回公演、無事に終えることができました!


京都や長野や群馬や茨城や埼玉や千葉や
それに都内からも
たくさんの方々に来ていただき感謝です!


とても幸せな時間を過ごすことができました。

皆様の笑顔からも幸せを感じました。
ありがとう!!








一緒に踊りながら楽しんでくれた子
横になってリラックスして楽しんでくれた子
ママのお膝からは離れなかったけど
心で楽しんでくれた子
あんまり楽しくなかった子(笑)

いろんな子がいて
それぞれの感じ方があって
それでいいー!!

音楽に正解などないのだからー!!



歌っていたら続々と集まって来た子供達ww

可愛すぎです!




ピアノのYUKAさんもいつも幼稚園などで教えているだけあって、私の知らない手遊びなどもご存知で。無茶振りにも答えて色々やっていただきましたー。



今回のお子様は
下は3ヶ月から上は5歳まで!

このデジタルな時代にわざわざ渋谷まで
足を運んでくださった皆様に感謝。
 
直接会って、直接話して、直接聴くこと。

失くしたくないです。


そしてやっぱり
歌の力、音楽の力、ただただ楽しむ子供達の力に
たくさん元気をもらいました!!


今回のダイジェスト版、動画を作ってみました。

ほんの一部ですが。

本番の雰囲気が伝われば嬉しいです。


そしてもし行きたいなと思っていただけたら
ぜひ次回ご応募くださいね!



ミホステは、私が喋ってる間、歌っている間に
子供たちが騒いでも喋っても泣いてもOK!ということで、歌以外にいろいろな音が聞こえます(๑´▿`๑)♫

それもまた良し!!




 ミホステダイジェストはこちらから

↓↓




ではでは今週も楽しくいきまっしょーい!