今回ラストに歌ったのは

ミュージカル「アニー」から
「トゥモロー」でした。


小さい時

母に劇場に連れてってもらってから

どハマりしたアニー。


共働きの親の帰宅を待っている間
鏡の前で
孤児が親に会えるのを楽しみに歌う歌詞にどっぷり浸って涙を流して歌ったりしたこともあります。笑

私が幼少期に過ごした「一人時間」は
ほぼ、想像力のみでいろんな設定に自分をあてはめてそんな自分に陶酔して過ごしていましたf^_^;

変な子(笑)

今じゃいい思い出だー。




明けない夜はない。

トゥモローは

前向きになれる私が大好きな歌です。












自由に動き回るこどもたち^_^


{5EEEC577-0BB0-4FBD-A7B8-C86AA2C82DC6}



今回は受付で子供達にシールを。

ミホステが始まる前に
好きなところに貼って
少しリラックスしてくれてました^_^

{4944B42F-D83A-476D-8FEE-4252021AE6BA}


おかげでカラフルなポスターのできあがりっ!




ミホステはできたら毎月開催したいと企てております。東京以外にもいけたらいいのだけど、、
誰か私を呼んでー(^ ^)


たくさんの方と繋がっていけますように。