ミホステにたくさんのご応募ありがとうございますっ!!

今回は来られない方、大人組の方、
絶対にまたお会いできる機会作りますので。
その時に会いましょう^_^♫


5日月曜日まで応募可能です。
まだまだお待ちしてます。


さて。


インスタグラムにもアップしましたが

今日はワガコ、はじめての結婚式出席でした。

親子で招いて頂いて有り難い限り。


せっかくのお祝いの場。


珍しくおめかししました^_^


{1D9EAEA0-C0C0-4AB6-AD0A-C13DC0F8226C}




家を出るときは


アンパンマンの長靴で行きたいー!と号泣して大変でしたが、、、なんとか、、ごまかしごまかし、、(最近泣かせてでも注意したほうがいいのかワガコの要求通りにしたほうがいいなか分からなくなってる、、)


結局この日のためにアカチャンホンポで買った靴を履かせられたのですが、、会場に着いてから「痛い」と訴えるワガコ。

難しいなぁ靴選び。

念のため持って行っていた
履き慣れたスニーカーにチェンジ!

{4A2C3EDE-6A0B-4C0E-BE7C-758FDB5DAF3A}



「痛い」と伝えられる歳になったことに
感動するとともに、靴選びの難しさも感じます。

すぐに大きくなっちゃうし
大人でさえ自分に合う靴を探すのは難しいのでねー。


普段はなるべく履きやすいスニーカーで過ごすのが一番かなぁ。


ワンピースは9月の誕生日に頂いていた
katespade のものを初おろし。

カーディガンは義理の母手作りのものです。

みんなのおかげでおめかしできたー。
有難や。


{C017DAEB-94B0-4455-B383-AFA3D461C747}

テーブルのお水に浮かんだお花が素敵でした。

結婚式って、、やっぱり泣いちゃいます。

特に親になってからは
親御さんのお子さんへの想いを
想像して泣いてしまうー。

ワガコも、、いつか、、とか考えたりして。

いつか巣立ち、誰かと愛し合って
家庭を持つ日が来るのかな。

まだまだ先だけど(^◇^;)

想像して一人で号泣してしまいましたw


{A3A2AF95-B55D-40D9-8A6C-82AA7023DA66}


その日まで
沢山沢山いっしょに笑おうねー!
沢山沢山いっしょに経験しようねー!


結婚式、披露宴の最中は
はじめて見るものに興味津々で。
静かな時に話したりはしちゃったけれど
泣きわめくことはなくご機嫌でいてくれました。

うるさくしてしまうのではないかと
心配していましたが
YouTubeの出番もなく(正直覚悟してたー)
小さなトトロのお人形で最後までもちました。

奇跡!笑



結婚式って初心にかえりますね。
色んなことを考えました!

そして何よりも温かくて優しい気持ちでいっぱいになれた素敵なお式でした。
お招きに、心から感謝です。



{A88D7A04-6539-4C20-9697-C7A3B485C973}