{7D4D45BB-45AA-4858-879F-3EEF6C1A44D7}






お友達に誘ってもらって

初めて六本木ミッドタウンにある公園に行ってきましたー!!

おどろきーー!!

ぶったまげーー!!


オシャレすぎる滑り台ー!!!


アーティスティック!

{4761F64D-90EA-449C-B0F0-135AE4218F87}



オシャレすぎて、、

ブランコ大好きなワガコ、、

近寄りもしませんでした(笑)



お友達の息子ちゃん(5歳)

優しくて紳士で面倒見がいい!!


{55658E95-7A18-4A83-974C-FE86E6069A83}



それに甘えまくったワガコ、

転んで痛くなった手を彼に見せて

「いたいのー」と上目遣いで訴えた!


彼、優しいから

「ころんじゃったの?いたいの?大丈夫だよ!」と手を握ってくれる。


その5分後、、、


まさかの出来事が。

予想もしなかった出来事が。。。


わたしは見てしまいました。


ワガコがわざと転ぶ瞬間をー!


そして

彼の元へ行って

「いたいのー」と可愛らしい顔をして一生懸命、今出せる限りの表現力で伝えてるではありませんか。


彼、優しいので
「大丈夫!大丈夫!」と、また手を握ってくれまして、、、。


その日、、、なんと!

それを、、、10回くらい繰り返してたの!


最後には彼も眉毛をハの字にして
困り顔でわたしの元へ。

「また痛いってさー」と、

まるで「100人くらいに告白された後、101人目が来た時の困り方」のように、少しニヤケながら報告しにきてくれました。


ごめんねごめんねー!!


それにしても

恐るべし2歳児。。。

羨ましいほど甘え上手ー!