あっという間にお正月の雰囲気もなくなり
今日が仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?

子供がいるとお正月って感じでもないなぁと言いながらも、比較的ゆっくり過ごすことができました。

今日は私はまだお休みだったので
ワガコとどこかに行きたいなと思い

武蔵小杉のグランツリーに行ってみたら
ママと子供たちで溢れてたー!

セールだからかな?

セール品見たかったけど
全く見られないまま帰ってきたー!

ワガコとの女子二人ゆっくりウキウキショッピングはまだまだ先の話ですね。

{CB822216-45FE-43E1-BCE6-C7ECA83482A7}



またいつもの生活が戻ってきました。




今年はじめてのお買い物は

両親とファッションセンターしまむらへー。

{15B8BE80-4044-4B81-A0FC-1ECB695BD97A}



昔、小学生の頃
千葉へ旅行に行くたびに
しまむらに寄るのが楽しみで。

そこで洋服を買ってもらうのが楽しみで。

お店の前にあったじゃんけんぽんのゲームをするのも楽しみだったことを思い出しました。


久しぶりに両親と行って
母と洋服を選びながら
なんたがとても懐かしい気持ちになりました。

子育てって
どうしたって
自分の幼少期を振り返ることになりますね。

それもまた、
今の自分の糧になることなんだろうなー。

結果、
ワガコと私の服をゲットー!



三が日は


羊にエサをあげたり

{6AEB66C1-1A74-4494-AB09-887403A1278F}


輪投げをしたり

{467D9010-0B64-445D-A26C-A262FC3CACD8}


私は竹の、、、名前が分からない遊び道具で遊んだり

{C56EE27D-D3D1-4224-8ACA-639055B496D7}



ほっこりと過ごすことができました。



わー


もうお正月気分でもいられませんよー

そろそろ暴飲暴食をやめて
体重戻していきますよー

1年を充実させるべく
お勉強にもとりかかりましょーう、、、


あと少し、、、あと少しだけ

うだうだしたい気持ちを

ぐぐぐと抑えて、、、、



いざ。