{C7F4FB80-D3B6-4204-8427-DEAC91D8678A}


あー

池崎さんと同じ表情とポーズをすればよかったー!

サンシャイン池崎さんと菊地亜美さんの真ん中に入れてもらい少し気取ってます大和田です。


クリスマスが終わったら
一気に年末モード加速ですね。

来週の今日はもう来年だって気づいた時の衝撃ったら!

Σ(゚д゚lll)


今週は3つの番組のオンエアです。


12/28(木)12:00〜日テレ「ヒルナンデス」
12/29(金)19:00〜関テレ「快傑えみちゃんねる」
12/30(土)21:54〜日テレ「輝きYELL!」



ヒルナンデスでは上野動物園で動物のいろいろなウンチクを聞きましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  
動物園ってワガコが産まれて久しぶりに行くようになったけれど、上野公園はお初でして。東京にあんなに動物がいることにびっくり! ワガコとも行きたいなぁ。



「快傑えみちゃんねる」は関西地方のみでのオンエアですねー。おしゃべりクッキングにつづき、ひたすら上沼恵美子さんのトークに爆笑した収録でした^_^


{FCF963A9-2369-4F60-9BC4-706A26089110}



輝きYELLは妊娠中に私を前向きにさせてくれた言葉を紹介しています!!



お時間ありましたら(年末にそんな時間あるわけないだろー!という声が聞こえてきそうですが( ̄▽ ̄;))ご覧くださいませ!





ここ数日、「となりのトトロ」にハマっているワガコ。
いやー懐かしいですね。懐かしい。


めいちゃんとさつきちゃんが笑うシーンで一緒に笑ったり泣くシーンで悲しそうにしたりしている姿にびっくり。
子供は親の想像をはるかに越えて成長していきますね。



ノリノリで歌っているのに
途中で映像に集中しちゃうワガコ。







年末に向けて
皆さん元気に過ごしていきましょうねー!!