気づいたら
何日も更新できてませんでした(^◇^;)
すみませんー。

師走らしく
バタバタと過ごしております。

有り難いことに
1月からテレビで見ていただける機会も
増えそうです。

今週は木曜日にヒルナンデス
土曜はいつものチョイス

出演しています。

ヒルナンデスは
アマデウス終わって2週間後のロケで。


汐留の楽屋でヒルナンデスレギュラーで元モーツァルト役の桐山くんと久しぶりに再会してなんだか不思議な気分だったなぁ。当たり前だけど顔がもうモーちゃんではなくなってたもんねぇ。


ロケは桐山くんではなく同じジャニーズWESTの中間淳太くんと行かせていただいて。アマデウスも観てくれてたし、私もアマデウスメンバーと本番中に彼らが出てたラジオを聞いたりしてたので初対面とは思えない雰囲気で楽しくロケできました。


東大生が教えてくれたウンチクのコーナーなのですが、とっても楽しいし人に喋りたくなるので
ぜひご覧くださいませ(╹◡╹)


最近ね、プリンを作ったら 
ワガコがとっても喜んでたくさん
食べてくれたので

急にお菓子作り熱が出て来まして。


友人に誘ってもらって

初めてアイシングクッキー教室に
行ってきました^_^


整列好きの私には、、、


このアイシングの作業


好きかも(笑)

{9275F276-9235-456F-B85F-44B66D3C1FD9}




自己満足ですが、、、

続けたいなぁ!またやりたいなぁ!

と思えました^_^

次はお家でワガコと作ってみる予定。

おうち時間の楽しみが増えました(╹◡╹)


{A060FF2E-40B0-4601-844F-9EDC14C178FA}



クッキーを持って写真を撮ろうとしたら

落として割っちゃったよね(笑)



新しいことに挑戦するの

やめたくないなぁ。





と思う年末。



皆さま、体にはお気をつけて!
楽しくいきましょーうね(╹◡╹)